生徒会
地域の皆様への感謝を込めて ~屋代高校前駅 緑化活動~
中学校の環境委員会では、屋代高校前駅の一区画をお借りして、緑化活動を行っています。6月に入って、この度、花壇の植え替え作業を行いました。
屋代高校前駅は、多くの中学生が毎日利用させていただいていますので、花壇を通して地域の皆様への感謝の気持ちが伝われば幸いです。


中学校の環境委員会では、屋代高校前駅の一区画をお借りして、緑化活動を行っています。6月に入って、この度、花壇の植え替え作業を行いました。
屋代高校前駅は、多くの中学生が毎日利用させていただいていますので、花壇を通して地域の皆様への感謝の気持ちが伝われば幸いです。

