生徒会
鳩祭に向けて② ~音楽会中間発表会~
鳩祭2日目に行われる中学校音楽会に向けて、中間発表会が行われました。
曲が決まってから1カ月という短い期間ですが、どのクラスも練習の成果を発揮して、順調な仕上がりを見せていました。
1年生は、初めて2,3年生の歌声を聞いて、その迫力やハーモニーに圧倒されたようでした。
どのクラスも、来週の本番に向けて、もっと素敵な合唱にしたいと感じたことと思います。
保護者の皆様も、地域の皆様も、6月27日(土)は中学生の音楽会にぜひお越しください。





